2011/10/28

記事の閲覧数に随分ムラがあるかな?


記事の閲覧数に随分ムラがあるかな?と思ったので確認してみました。

順位ジュンイ 記事キジタイトル 閲覧エツラン回数カイスウ 記事キジ公開日コウカイビ
1 東京女子体育短期大学の渡部夏子さんが飲酒運転告白等 だそうで 24 Pageviews 22-Oct-11
2 高校生が銃刀法違反疑惑 だそうで 13 Pageviews 22-Oct-11
3 『まるで有名人にでもなったかのようにデカいグラサンかける女』だって 5 Pageviews 11-Oct-11
4 『未来ある少年の将来を潰したけど何か質問有る?』だって 4 Pageviews 10-Oct-11
5 【福岡】団地女性(31)→以前から騒いでうるさかった中学生らに包丁持って注意して逮捕 だそうで 3 Pageviews 23-Oct-11
6 「6+5×3=33」と答える学生多すぎ"
就活学生の学力低下ひどく、採用担当者自身が不安に  だって...
1 Pageview 23-Oct-11
7 記事のリンク先はありませんが、同じ様な認識の愚かな人間が多いようなので 1 Pageview 24-Oct-11
8 Twitterやフェイスブックとかmixiのアイコンの画像とかって 1 Pageview 25-Oct-11
9 『香山リカが日本の男に苦言。男社会が日本を悪くしている。女性の意見を尊重すれば日本は良くなる
』だっ...
1 Pageview 11-Oct-11

偏りがありますね。
何ででしょう?
まぁ、始めたばかりの素人ブログですからよく解りませんね。
少々、キツイ言葉で書いているとは、思いますが率直な考えで書かせていただいているつもりなので。
キレイ事ではありますが、公では異常と言われる事を異常と言う判断で今後も書かせていただきたいと思います。

0 件のコメント: