2011/10/11

『まるで有名人にでもなったかのようにデカいグラサンかける女』だって

『まるで有名人にでもなったかのようにデカいグラサンかける女』だって。

自分が芸能人でないことを理解出来ないかわいそうな人間ですね。

外を歩くだけで自分が恥を晒していることも理解出来ない。

日常と非日常の区別が出来ないと言うかそれすらも理解出来ない人間ですね。

こういう人間は、自らの価値感がおかしい訳でそういうことは、家庭の環境やしつけの問題ですね。

つまり、親がどうしようもない人間の場合に非常に多いと思われます。

親まで同じ様に勘違いしている場合は、もう手の施しようはありません。

テレビや雑誌に出ているような芸能人の姿や格好に憧れるのは結構ですが、自分でも同じ様に日常その格好をするのがいかにおかしな事か価値判断を出来るようにしないといけませんね。

『わたし、バカでーす!』って自覚も無しに自ら晒し者になっているだけです。

自分の責任でやっているのだけら、とやかく言われる筋合いは無いって言う人はいるでしょうが、不快に思う人間も周囲にいると感じられないほど価値判断がおかしいのであれば、外出などしないほうがいい。

0 件のコメント: