2011/10/11

『香山リカが日本の男に苦言。男社会が日本を悪くしている。女性の意見を尊重すれば日本は良くなる 』だって

『香山リカが日本の男に苦言。男社会が日本を悪くしている。女性の意見を尊重すれば日本は良くなる 』だって。

何の根拠があって言っているのか判りませんが、ほぼ意味不明の思い込みです。
また、女性全体の意見ではないのは明白なのに御自分のご立派な論理が、さもそうであるが如くおっしゃっています。

大変ですねぇ。

冷静に考えれば誰でも解る事ですが、社会の問題を性別の問題とごっちゃにして『男が世の中仕切っているからダメ』と言っているようですね。

こういう問題や原因を正しく冷静に考えられない方が公の場でおかしな事を言ってしまうとまともな思考を持っていないおかしな人達が信じてしまうので非常に危険ですね。

そうそう、そういうことを信じてしまう様な親に育てられている子供たちにも非常に悪影響です。

本来の問題点や原因を見出すことができなくなってしまいます。

そうそう、世の中の問題になるような事は、概して権力だったりお金を持っている人間の為に起きていることが非常に多いと感じることが多いのですが、この方には、そういう事は見えて来ないのでしょうね。

かわいそうに。

0 件のコメント: