2011/10/10

『未来ある少年の将来を潰したけど何か質問有る?』だって

未来ある少年の将来を潰したけど何か質問有る?』だって。


犯罪をするような子供に未来なんてありません。
それを庇う親にも未来なんて無くていいです。

社会的な制裁と批判を受けてちゃんと償って下さい。
肩身の狭い思いをするのも何も全ては、あなたの子供と親であるあなたの責任です。

家庭の環境としつけをロクにせずに育てた報いです。


子供をその様にしか育てられなかった事に罪と恥を感じるべきです。

こういうことを実名などで晒されて誹謗中傷・名誉毀損と言う親がいますが、法律ではその様に身を守り、晒した相手を訴えることもできるのでしょう。


しかしながら、罪は罪、犯罪は犯罪です。
社会的批判を受け、罪を償う事が先であり、子供を庇ったり自分たちの社会的地位や生活環境を守るのは、本来、後の話です。


その様な人間として当たり前な判断も出来ず、謝罪の一つも先に出てこないで訴えようと考えるような人間は、ゴミ屑以下です。


*追記
そういえば、犯罪について『罰則・刑罰・行政処分が無い犯罪』を『犯罪では無い』と勘違いしているとんでもない脳みその方がインターネット上に多く見受けられますが、犯罪は犯罪です。
おかしな脳みそは、多くの人に迷惑になりますので心を入れ替えてお勉強するか、家の外には決して出ない生活になって下さい。
とっても社会的に害悪になりますので。

0 件のコメント: