2011/10/10

『【携帯】駅のホームでスマホ事故多発 ジョブズ氏ならどう対処する?』だって。

『【携帯】駅のホームでスマホ事故多発 ジョブズ氏ならどう対処する?』

だって。

読んでて明らかに頭の悪い人間のコメントがあり反吐が出そうです。

道具を使う人間についてまるで理解しようとせずにスマートフォンや携帯に機能を追加しようとコメントし続ける人間。

同様に周りの人間が注意して危険を回避すれば良いと書いている人間。

自分が加害者になり人を怪我させたり殺してしまった場合にこの人間たちは、

『道具のせいで起きた』とか『死んだ・怪我した相手が悪い』と言うような人間でしょう。

そのくせ、この手の人間は、自分の身に同様の事で被害を受ける側になった時には、加害者側の責任を散々に追求するゴミのような人間です。

少しでもまともに考える能力が残っているなら考えましょう。

あくまで自分の愚かな行動の結果、他者に被害を及ぼす訳です。

自分の行動が先にあるのです。

他者に被害を及ぼす原因になるような事をしないようにすればいいだけです。

スマートフォンも携帯も歩きながら使わなければいい。

それが出来ないような理解の程度の低いゴミのような人間には、スマートフォンも携帯も所持できない法律を作るべきです。

0 件のコメント: