2011/12/14

慶應大学生が電車で寝ていた老人を盗撮ネットで晒した件ですが、

慶應大学生が電車で寝ていた老人を盗撮ネットで晒した件ですが、いまだに掲示板などの書き込みを見ると警察も慶應も対応を取っていないようです。
ネット上に上げたご老人の写真はいまだに消されずにインターネット上にありますし、本人がアップロードした他の写真の中には、下記の様な写真も含まれていました。



スマートフォンのツイッターの画面をそのままキャプチャーした写真(画像)の様ですが、この画像があるということは、画面上に書かれている文字を読んでいるのは間違い無いですね。
その後の対応もアカウントを鍵付きにしたり、消極的な対応をしているのも上の画像を見てのことですから、悪質極まりないことを証明していますね。
散々に掲示板などで批判を受けているのを知りながらご老人の画像を消すこともなく、ご老人を探して謝罪をするわけでもなく・・・・。


正直、この様な人物がいること自体、おぞましくて仕方がありません。
恐ろしいです。
以前の記事でも掲載した画像ですが、下記の様な画像も残っていますのでこの人物の悪質は、驚くほどです。


 警察にも慶應にもキチンとした対応が取られることを望むばかりです。

0 件のコメント: