2011/11/05

「歯がありません」慶應大学の女が電車で寝ていたお爺ちゃんを勝手に撮りネットで晒す だそうです

下の写真ですが、慶應大学の女が電車で寝ていたお爺ちゃんを勝手に撮りネットで晒しました。
来年、三井物産に就職の慶應大学生です。
下記、まとめサイト記事リンクです。
http://omasoku.blog90.fc2.com/blog-entry-745.html






ミス慶応です=http://www.dhcblog.com/misskeio2007_asakurayuriko
本人画像=http://a2.twimg.com/profile_images/1547049686/YurikoAsakura.jpg
mixi=http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3747833



上記は、他サイトからの編集したモノを転載しています。
リンク先は、一部、既に削除されたりで繋がらないリンクもあるかもしれません。


この破廉恥な慶應の女は、見ず知らずの人間を笑い者にする為に写真を撮りネット上に晒しました。
どんな言い訳があろうとも言い訳の出来ない悪質極まりない行為です。

また、前出にあるように何を間違ってかこんな異常な感覚の持ち主が、『ミス慶応』だそうです。

また、来年、2012年4月には、三井物産に入社だそうです。
会社も人間性を見誤って雇うつもりのようです。

ブログ
    http://ameblo.jp/yu--riko/
携帯ブログ
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yu--riko&guid=ON
facebook
    http://www.facebook.com/people/Yuriko-Asakura/100000029965494
Twitter
    http://twitter.com/#!/YurikoAsakura

インターネットが身近になったからといって、やっていい事とやってはいけない事は、旧来と変わるはずはありません。
これは、間違いなく本人が家庭で受けたしつけや社会的善悪の判断が、間違っているもしくは、教えられていない事は明白です。


おたくのお子さんも同じ様なことをして他人を笑い者にしていませんか?
そのまま放置すればいずれ人間とは言いがたい破廉恥な動物に成り下がる事でしょう。
よく注意しなくてはいけないのではないでしょうか?


まとめサイトの記事には、もっと詳細が掲載されています。
正直、 個人的な感情で言うならばこの破廉恥な慶應の女について醜悪としか言い様がありません。
男友達との写真にしても正直、ネット上で自ら公開している事が、大学をこれから卒業し企業に就職する人間の正常な価値判断とは到底思えません。
また、他にも街中で勝手に他人の姿を撮影しネット上に公開しています。
しかも、『渋谷の夜に咲く、秋のヒマワリをみつけました』だそうです。
要するに自分が面白いと思ったものを善悪の判断無く安易にネット上に晒す事を何とも思っていない。
おじいちゃんの写真も『渋谷の夜に咲く、秋のヒマワリをみつけました』の写真も被写体の人間を晒して笑い者にしようという残酷な人間です。
写真など撮らず、『こういう人を見た』と友達に話すのは、許される事ですが、写真まで撮ってネット上に晒して見ず知らずの他人をバカにし笑い者にする行為は、決して許されるものではありません。
決して許せません。 

「歯がありませんw」 慶大ミスコン出身三井物産内定のDQN女がおじいちゃんを無断で
撮影して晒す★

関連リンク


http://hamusoku.com/archives/6316934.html
http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/51962913.html
http://cblog00.blog.fc2.com/blog-entry-1632.html
http://2log.jp/news/1320460435
http://rand.ldblog.jp/archives/5282266.html
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51814281.html
http://7ch.viewerd.com/news/1320460435/
http://unkar.org/r/ms/1320464721
http://vippers.jp/archives/5282650.html

「歯がありません」慶應大学の女が電車で寝ていたお爺ちゃんを勝手に撮りネットで晒す まとめ
http://www52.atwiki.jp/asakurahaganai/pages/1.html


0 件のコメント: