2011/11/09

ニコ生で小中学生くらいの少女たちが開脚パンチラや喘ぎ声を配信 だそうです

『ニコ生で小中学生くらいの少女たちが開脚パンチラや喘ぎ声を配信』 だそうです。


おたくの娘さんじゃないんですか?
パソコンなんてちゃんと善悪の理解が出来るまで触らせてはいけないのかもしれませんね。
パソコン以外も携帯などのインターネットに接続できるツールは同様に危険ですね。


そもそも子供の善悪の判断がそれに見合ったものか親は理解しているのでしょうか?
この件の画像に映っている子供たちには、間違いなく親がいる筈ですね。
あたり前のことですが、彼女らにパソコンや携帯ツールを許可しているのも親、家庭での躾や環境を整えているのも親、衣食住に不自由なく養っているのも親です。


正直、学校で躾や社会的な価値判断を教えることを当たり前と考えている親がいるのでしたら、それは育児放棄と変わりません。
彼女らがまともに社会に出て生きていけるような手段や知識、善悪・価値の判断が出来るようにするのは、産んで育てた親の義務であり社会に対しての責任です。


他の記事の当事者たちも同様で家庭で親が、また家族が必要に足りる躾や教育、生活環境を産んで育てている人間の責任としてやらなくて誰が代わってやるのでしょうか?
誰か他に代行してくれる人間がいるのでしたら教えてもらいたいものです。
もしそんなに素晴らしい物があるのであれば直ぐにでも社会運動を起こして国策として導入するべきです。
しかしながらそれでは、産んだだけで愛情もへったくれもありません。
また、その事は親の責任と義務の放棄であり、そんな親には子供を産む資格は無いと言えるでしょう。


だからこそ、親が負うべき責任と義務は重要であり、それを果たすことであなたの子供が、まともに社会に出て生きていけるような手段や知識、善悪・価値の判断が出来る様になり、一人でも心配なく社会の中で生きていけるのです。


何も考えずにパソコンや携帯ツールを与え、使わせていませんか?使って問題ないだけの善悪の判断が出来るお子さんですか?
いまからでもキチンと確認するべきではないでしょうか?

0 件のコメント: