2011/11/02

あれあれ?おたくの息子さんの晴れ舞台じゃないですか?

あれあれ?おたくの息子さんの晴れ舞台じゃないですか?
いじめの現場を撮影した動画をYouTubeにアップロードして自慢する高校生が出現し、非難が殺到しているそうです。


記事は、『探偵ファイル』というサイトの方で拝見しました。


こちらのサイトでは、写真のキャプチャーでの紹介ですが、昨夜、『長野岡谷南高校の生徒がようつべにいじめ動画をアップロード』の様なタイトルで盛んに2ch等の掲示板をまとめるサイトで元スレの記事が取り上げられていました。


昨夜のうちに動画も見ましたが、程度がどうであれ許せない内容です。
また、動画を撮っていた人間もデジカメで撮影していた人間も遊び感覚です。


おたくの息子さんじゃないですか?
間違い無いですか?
同じ様なことをしているんじゃないですか?


この手の問題の原因は、色々な事物が関係しているので『これが原因だ』と言い切れ無いとは言え、根本的な原因の中心が家庭でのしつけや社会的善悪の判断の教育が不十分か為されていない事が原因であることは疑う余地もありません。
実際に被害者の髪の毛を掴み顔を上げさせ腕を振り上げた動物は、人間とは言えない代物です。


今は、他人や社会に迷惑や被害を出していないとしても、また、犯罪者として罪に問われていなくても何時、あなたのお子さんがリンク先の様な生き物に成り下がるか判りません。
気を付けられることをおすすめします。


また、実際にこの事件の動画をネット上にアップした学生も動画の中で一瞬映ったデジカメで撮影していた人間も被害を受けている人間の殴られる様子を喜んで撮った上にネット上に公開するという下品・下劣極まりない人間性のかけらもないゴミのような生き物です。


あなたのお子さん、本当に大丈夫ですか?
全世界に動画が流れて『一躍有名人だ!』などと喜んでいる場合ではありません。

0 件のコメント: