2011/11/01

愚かなおたくのお子さんは、ここにいませんか?

愚かなおたくのお子さんは、ここにいませんか?


愚かなおたくのお子さんたちは、まともな善悪の判断も社会的価値判断も無く、インターネットの仕組みもTwitterやmixi、Facebookの事もよく理解せず使っている為に日夜、自分の犯罪行為をつぶやき発信し続けています。


m9(^Д^)馬鹿発見速報(^Д^)9m


こういう人間というかほぼ動物の様な生き物に成り下がっているのは、あなた方、親がろくに社会に出られるような躾や教育を放棄してきたからです。
今は、この様に取り上げられていなくてももうすぐ掲載されるかもしれませんね。
一躍、『プチ有名人』です。


そうそう、そういう愚かなお子さんの両親でしょうから『プチ』とかそういう言葉がお好きでしょう?
ひょっとしたらそれを狙ってお子さんを飼っていたなら思惑通りですね!


そのうち上手く行けば下記のリンク先にも掲載される栄誉に預かれるかもしれませんね!


クソガキどもを糾弾するHP


誰もが完全な人間ではありませんが、子供の間違いや犯罪行為をさせない、社会的に問題を起こさないだけの躾や社会的価値判断を教えるのは、親の責任であり義務です。
これを代わりにやってくれる機関や人は、いません。
全ては、産んで育てることを決めた親の責任です。
産みたくて産んだのでは無いとか訳のわからない言い訳をしているのであれば論外です。
生まれてくるような行為をした人間が贖うべき罪です。
生まれた子供を殺す様な事も論外です。
一人でも生きていけるだけの躾と社会的価値判断を教え育てる事もあなたの贖罪です。
生まれてくる子供に親を選ぶ術は無いのです。
全ての原因は、親にあり、親が産んだのであれば責任と義務があるのは当然。

すなわち上記の2つのリンク先に掲載されているような不完全な生き物を世の中に放っているのも親の責任です。
理解できているならば、『クソガキ』のリンクにあるような生き物になって他人の生活や命を脅かし奪うようなことになる前に手元に収容してまともな人間になるまで躾と社会的価値判断の教育が必要です。

0 件のコメント: