2011/11/04

『nyan_nyan_desu 依田♡律→パピ子』 Twitterでかまってもらいたい可哀想なお子さん

Twitterでかまってもらいたい可哀想なお子さんを見つけました。
おたくのお子さんじゃないですか?
かまって欲しいばかりに(おそらく性別を偽って)人目を引くような『飲酒運転』『未成年飲酒』らしきツイートで人目を引こうと頑張っていたようですが・・・・残念!


今日、数時間前に『もうこの垢じゃ人が釣れないから釣り垢として使うの辞める(◞‸◟)』とコメント。
更に下の様にアカウントの名前を変更。


ハッキリ言って『かまってちゃん』


善悪の判断も出来る年齢のはずですが・・・・。
他人に嘘をついてまでかまってもらおうと言うところ、痛々しいですね。


ツイートの中には、吐き捨てるように『てか、適当に飲酒運転したっていうだけで71RTとかみんなどんだけ暇人なの? てか、そもそもRTする事が正義だとか思ってるの?』などと書いて飲酒運転などのツイートを見つけて晒す行為に燻っている様ですが・・・・。
さみしい『かまってちゃん』であることは間違いないようです。


お父さんとお母さんは、どちらですか~?
おたくのお子さん、かまって欲しいみたいですけど見えないことを良い事に嘘を書いて人の気を引こうとしているんですけど~!
おたくのしつけとか教育出来てないですよ~!
早くおうちに連れて帰って下さ~い!


いろいろな人がお子さんのツイートを見守っていたんですけど、バレバレ過ぎてほとんど相手してあげられなかったんで~。
迷惑だから、早くおうちに連れて帰ってあげてね。


ツイートを全部並べて読むと異常さがよく分かるでしょ!


かわいそうに・・・。

-----------------------------------------------
依田♡律

パピ子
@nyan_nyan_desu
パピ子は全力で女の子です!!!!!

-----------------------------------------------
-----2011-11-06追加------------------------------------------------------
nyan_nyan_desu パピ子
ただいまーーーー 今日はパチンコ屋のパの字の電球叩き割るバイトしてきたよーーーーーー
3時間前

nyan_nyan_desu パピ子
雨ですシャワー浴びてたら文句言われたからディープキスで黙らせてきたーーー ファーストキスだったのに(◞‸◟)
9時間前

nyan_nyan_desu パピ子
とりあえずシャワー浴びてこよっと!!!!(全裸で外にはしりながら
9時間前

nyan_nyan_desu パピ子
雨の日は好きだよ!タダでシャワー浴びれるしね!!!!!!
9時間前

nyan_nyan_desu パピ子
清々しいほどの雨だね!
9時間前

nyan_nyan_desu パピ子
みんなおはよーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
9時間前
-------------------------------------------------------------------------
-----2011-11-05追加------------------------------------------------------
nyan_nyan_desu パピ子
ただいまーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
11分前

nyan_nyan_desu パピ子
今すれちがった人全員にブラックバス投げつけながら帰ってる
32分前

nyan_nyan_desu パピ子
ひとでたんには無許可で使ってます!!! むしろフォローすらしてないです!!!!!
37分前

nyan_nyan_desu パピ子
キャピキャピシューティングスターデラックス☆(ゝω・)v・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆キャピキャピシューティングスターデラックス☆(ゝω・)v・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆  #アイコンが喋りそうな事をつぶやいてみる
38分前

nyan_nyan_desu パピ子
夜道一人で歩くの怖いから誰か成金の人お札燃やして明るくしてください!!!!!!
40分前

nyan_nyan_desu パピ子
#nowplaying 般若心経
41分前

nyan_nyan_desu パピ子
身体じゅう魚くさい(◞‸◟)
10分前

nyan_nyan_desu パピ子
いま彼氏からメールきてて、早くバイト代もってこいだって!! 私に会うのが楽しみみたい♡♡♡
11分前

nyan_nyan_desu パピ子
やっと放流しおわったよーーーーーー
16分前

nyan_nyan_desu パピ子
勝負下着はババシャツ
2時間前

nyan_nyan_desu パピ子
今日は上下とも黒の下着なんで闇に紛れます
2時間前

nyan_nyan_desu パピ子
一緒にバイトしてる人みんな肌が黒いから暗闇だとまったくみえないwwwwwwwwwwwwwwwウケルーーーwwwwwwwww
2時間前

nyan_nyan_desu パピ子
外が暗くなってきましたがいまだにブラックバスの稚魚放流中です!!!!!!!
2時間前

nyan_nyan_desu パピ子
いま?ブラックバスの稚魚の放流のバイトしてる
5時間前

nyan_nyan_desu パピ子
@
@srkroad なまえも知らないような人だと思うよ!!!!!
8時間前

nyan_nyan_desu パピ子
@
@wasara がんばります!!!!!!!!
8時間前

nyan_nyan_desu パピ子
離脱*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
8時間前

nyan_nyan_desu パピ子
@srkroad アルフォート一年分で私と契約してください!!!!
8時間前

nyan_nyan_desu パピ子
山葵は大嫌いだけどわさらーさんは大好きでーーーーーーす
8時間前

nyan_nyan_desu パピ子
とりあえず山葵農家に媚びうるかーーーーーーーーー
8時間前

nyan_nyan_desu パピ子
@
@wasara わさらーさん大好きです! 大好きなんでふぁぼってください!!!!あわよくばRTしてください!!!!!!
8時間前

nyan_nyan_desu パピ子
手伝ってくれた人は抽選で私の使用済みテレフォンカードあげます
8時間前

nyan_nyan_desu パピ子
そろそろアルファフォローして媚びうりまくってふぁぼとフォロワー大量獲得したいんで誰か協力してください!!!!
8時間前

nyan_nyan_desu パピ子
ちょっとーーーーー、トイレでカレー食べてる人だれーーーーー????????
8時間前

nyan_nyan_desu パピ子
すごい!お弁当の匂いと私の体臭のラベンダーの香りがまざって阿鼻叫喚って感じになってる!!!!!!
8時間前

nyan_nyan_desu パピ子
お昼の時間なのでランチスポットとして人気のトイレが混んできましたね!!!!!
8時間前

nyan_nyan_desu パピ子
キャピキャピシューティングスターデラックス☆(ゝω・)v・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆キャピキャピシューティングスターデラックス☆(ゝω・)v・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆
13時間前

nyan_nyan_desu パピ子
@
@501JJ5 おはよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
13時間前

nyan_nyan_desu パピ子
私の彼氏、加山雄三に似てダンディなんだよ!!!!!!!若大将なんだよ!!!!
13時間前

nyan_nyan_desu パピ子
あ、彼氏に今月分のお金わたしてない!!!!!!捨てられちゃう(◞‸◟)
13時間前

nyan_nyan_desu パピ子
あ、みんなおっはよーーーーー
13時間前

nyan_nyan_desu パピ子
起きたのにフォロワー増えてない!!!!!!!!!!どうゆうことなの????????????
13時間前

nyan_nyan_desu パピ子
私、女子力に努力値を極振りしてるから
20時間前

nyan_nyan_desu パピ子
女子力高いから夢の中で白馬の王子様が迎えにきてくれた!!!!! #寝言
20時間前

nyan_nyan_desu パピ子
寝てる間に誰か他者紹介してくれて朝起きたらフォロワーふえてないかなー #寝言
2分前
-------------------------------------------------------------------------

nyan_nyan_desu パピ子
寝てる間に誰か他者紹介してくれて朝起きたらフォロワーふえてないかなー #寝言
2分前

nyan_nyan_desu パピ子
ねるね!おやすみーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
29分前

nyan_nyan_desu パピ子
まぁキルア死なないんだけどね☆〜(ゝ。∂)
34分前

nyan_nyan_desu パピ子
ほんものだたー p.twipple.jp/LeZLN p.twipple.jp/x94th
35分前

nyan_nyan_desu パピ子
ジャンプのネタバレしてもいーい?
48分前

nyan_nyan_desu パピ子
童貞の人って可愛いと思うからフォローしてください!!!!!
1時間前

nyan_nyan_desu パピ子
キャピキャピシューティングスターデラックス☆(ゝω・)v・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆キャピキャピシューティングスターデラックス☆(ゝω・)v・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆
1分前

nyan_nyan_desu パピ子
私、女子力高いからすごくラベンダーの香りがするの! だからトイレでいっつもご飯食べてるのはみんなのためなんだよ??????
6分前

nyan_nyan_desu パピ子
みんなもっとふぁぼって!!!!!!!!
7分前

nyan_nyan_desu パピ子
えっちな目で私をみないでーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! ちんこもぎとるぞ☆〜(ゝ。∂)
10分前

nyan_nyan_desu パピ子
正直3次アイコンの男の人は信用できません!!!!!!!!
11分前

nyan_nyan_desu パピ子
ウケる
12分前

------------u いのうえ しんや
 nyan_nyan_desuがリツイート@
@nyan_nyan_desu えっ、どなしたん、めっさつぶやきますやん、w心変わりですか?w
12分前

nyan_nyan_desu パピ子
バナナは3本入ります!!!!!!!!!!
14分前

nyan_nyan_desu パピ子
私は一本じゃ満足しません!!!!!!!
15分前

nyan_nyan_desu パピ子
お風呂はいったとおもうじゃん?
20分前

nyan_nyan_desu パピ子
お風呂はいってくるね!
26分前

nyan_nyan_desu パピ子
ゴロリ「소랴겨머ㅛ?」 ワクワクさん「خت شهدنا」 ゴロリ「허역둎ㅎ열해!!!!」 ワクワクさん「تلخلخاخالخمله!!!」
32分前

nyan_nyan_desu パピ子
ふぇぇーん、猫かぶるなって常に皮被ってる男の人にいわれたー(◞‸◟)
42分前

nyan_nyan_desu パピ子
イケメンの人フォローしてください!!!!!!!! フォローしてくれたら握り潰しにいきまーーーーーーーーーす☆〜(ゝ。∂)
45分前

nyan_nyan_desu パピ子
美味しかった(>_<)
49分前

nyan_nyan_desu パピ子
今日の夜ご飯だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* p.twipple.jp/vbbJ6
50分前

@nyan_nyan_desuパピ子
ワタシニホンゴペラペラデス
1分前 SOICHAから

nyan_nyan_desu パピ子
マジレスすると私のお母さん、元ミスカンボジアだから
1分前

nyan_nyan_desu パピ子
@
@h------ka 日本怖いです><
3分前


nyan_nyan_desu パピ子
フォロワー増やしたいんですけど、いくら必要ですか?
8分前

nyan_nyan_desu パピ子
最近噂で聞いたんですけど、男の人って30歳まで童貞だと危険因子として政府に消され

るって本当ですかーーーーーーー???????
13分前

nyan_nyan_desu パピ子
おなかぺこりっちー(◞‸◟)
17分前

nyan_nyan_desu パピ子
みんな!ただいまーーーーーー
19分前

nyan_nyan_desu パピ子
摩訶般若波羅蜜多心経 観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦

厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識 亦復如是  舎利子

是諸法空相 不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中 無色 無受想行識 無眼耳

鼻舌身意 無色声香味蝕法 無眼界 乃至 無意識
23分前

nyan_nyan_desu パピ子
#nowplaying 般若心経
23分前

nyan_nyan_desu パピ子
ウソです!!!!!!みんなフォローしてね!大好き!!!!
29分前

nyan_nyan_desu パピ子
あ、勝手にこのアカウントをフォローしないでください!!!!!! フォローする人は手

始めに50ふぁぼ、月々10ふぁぼくれるうえにこのpostをふぁぼとRTしてください!!!!

!!
29分前

nyan_nyan_desu パピ子
@
 フォローありがとね!!!!
31分前

nyan_nyan_desu パピ子
あ、盗んだバイクを飲酒運転しながら夜の校舎窓ガラス砕いて回ったあとに処女を卒業

しました!!!!!!!!!!
3時間前

nyan_nyan_desu パピ子
まぁだからこその釣り垢なんだけどね
3時間前

nyan_nyan_desu 依田♡律
てか、適当に飲酒運転したっていうだけで71RTとかみんなどんだけ暇人なの? てか、そ

もそもRTする事が正義だとか思ってるの?
3時間前

nyan_nyan_desu 依田♡律
もうこの垢じゃ人が釣れないから釣り垢として使うの辞める(◞‸◟)
3時間前

nyan_nyan_desu 依田♡律
今日、自転車ぬすまれたーーー(T . T)
10月26日

nyan_nyan_desu 依田♡律
@
@---wa--- てへぺろー☆〜(ゝ。∂)
10月23日

nyan_nyan_desu 依田♡律
おなよーってなんだろf^_^;) おはよーだよ!!笑
10月22日

nyan_nyan_desu 依田♡律
おなよーーー☆〜(ゝ。∂)
10月22日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@---wa--- おもしろいひとですね笑
10月22日

nyan_nyan_desu 依田♡律
@
@---wa--- 伸びるってコミックにかいてありましたよ!!!!
10月22日

nyan_nyan_desu 依田♡律
とりあえず私は注意されただけだったけど、先輩大丈夫かな……
10月21日

nyan_nyan_desu パピ子
どうしよ……今、学校で先生に呼び出されたんだけどその先生もTwitterやってるみたい

で私が飲酒運転したってやつみられたっぽい……
10月21日

nyan_nyan_desu 依田♡律
@
@-----5 おっはよーー\(^o^)/
10月21日

nyan_nyan_desu 依田♡律
飲みばっかりしてたら金欠だよー(-。-;
10月21日

nyan_nyan_desu パピ子
おはよーーー! 今日は学校だよ!!
10月21日

nyan_nyan_desu パピ子
お買い物なう! すっごくねむいです笑
10月20日

nyan_nyan_desu 依田♡律
ちょっとまだふらふらするけどでかけてきまーす☆〜(ゝ。∂)
10月20日

nyan_nyan_desu 依田♡律
ま、専門の名前とか書いてないから大丈夫か笑
10月20日

nyan_nyan_desu 依田♡律
ていうか、飲酒運転したって書いて大変なことになってる人いるんだね(>_<) あたしも昨

日書いちゃったけどどうしよーf^_^;)
10月20日

nyan_nyan_desu 依田♡律
とりあえず朝ごはんたべてくるね!
10月20日

nyan_nyan_desu 依田♡律
それにしても昨日の飲みもたのしかったな( ´ ▽ ` ) 初めて自分のお金でお酒かったよ

(>_<) 先輩の保険証みせたら売ってくれた笑
10月20日

nyan_nyan_desu パピ子
今日は学校はおやすみ! 私が決めました!笑
10月20日

nyan_nyan_desu 依田♡律
気づいたらまたねてた^^;
10月20日

nyan_nyan_desu 依田♡律
@monoPS3 どうやって特定したんですかね?^^;
10月20日

nyan_nyan_desu 依田♡律
気持ち悪くてめがさめた(´・_・`)
10月20日

nyan_nyan_desu 依田♡律
@
@---wa--- なんで私がいってゆ学校なんてわかるんですか?^^;
10月20日

nyan_nyan_desu パピ子
今日はねます!! おやすみー
10月20日

nyan_nyan_desu パピ子
今日は歩いてかえってきたよ!
10月20日

nyan_nyan_desu 依田♡律
かえってきましたー(>_<) 凄くよっぱらってふかもー^^;
10月20日

nyan_nyan_desu パピ子
今日も飲みなんだけど、きをつけなきゃ(>_<)
10月19日

nyan_nyan_desu 依田♡律
なんかいっぱいリプライきててこわいよーー^^;
10月19日

nyan_nyan_desu 依田♡律
@
@------u わかったー(>_<)
10月19日

nyan_nyan_desu 依田♡律
なんか知らない人からリプライきてる……
10月19日

nyan_nyan_desu 依田♡律
んー、ちょっと二日酔いできもちわるいかも
10月19日

nyan_nyan_desu パピ子
気づいたらまたねてたー^^;
10月19日

nyan_nyan_desu パピ子
飲酒運転、ダメ絶対笑
10月19日

nyan_nyan_desu 依田♡律
お腹いっぱい(>_<)
10月19日

nyan_nyan_desu 依田♡律
とりあえず朝ごはんたべるね!
10月19日

nyan_nyan_desu 依田♡律
しかも、いま気づいたけど免許家に置きっぱなしだったーーーー((((;゚Д゚)))))))
10月19日

nyan_nyan_desu パピ子
昨日は、先輩の家で宅飲みしたよー(>_<) それで今はお家でTwitterしてるの笑 帰る時飲

酒運転だったからヒヤヒヤしたーf^_^;)
10月19日

nyan_nyan_desu パピ子
携帯かえたから久しぶりにTwitterしてる笑
10月19日

nyan_nyan_desu 依田♡律
今日って、なんの日?
7月21日

nyan_nyan_desu パピ子
なんか、目が覚めた(´・_・`)
7月19日

nyan_nyan_desu パピ子
やっぽ☆〜(ゝ。∂)
7月19日

nyan_nyan_desu パピ子
無性にラーメンが食べたくなってきた笑
7月17日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@----cb やった!ありがとう(^з^)-☆
7月16日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@----cb もし私が道で寝てたらよろしくねワラ
7月16日

nyan_nyan_desu パピ子
お酒飲んだら眠くなってきたー(。-_-。)
7月16日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@--------u うん、これからよろしくね\(^o^)/
7月16日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@--------u 美少女は永遠の18才なんだよ(^з^)-☆
7月16日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@--------u わざわざありがとね(*^_^*) これからよろしくね(^з^)-☆
7月16日

nyan_nyan_desu パピ子
焼き鳥だよー(^O^☆♪ やっぱり女子力ひくいな自分(^_^;) http://p.twipple.jp/cnmp3
7月16日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@------b うん!飲み過ぎなきように程々にたのしんでくる\(^o^)/
7月16日

nyan_nyan_desu 依田♡律
今日は友達と女子会(>_<) でも、行くところは焼き鳥屋さんなのだ(^O^☆♪
7月16日

nyan_nyan_desu パピ子
お台場合衆国いきたーい(>_<)
7月15日

nyan_nyan_desu 依田♡律
ねむいー… でも今起きないと確実に間に合わない(>_<)
7月15日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@c-------98 おはよーございます‼ ってはやすぎるよー(>_<)
7月15日

nyan_nyan_desu 依田♡律
@
@-----cb これが地球温暖化なんだね‼←
7月14日

nyan_nyan_desu パピ子
うー、汗だくー(ーー;) 晴れは好きだけど暑いのは好きくないよ(>_<)
7月14日

nyan_nyan_desu 依田♡律
@
@c-------98 フォローありがとうございます(>_<) リフォローしました\(^o^)/
7月14日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@m-------o おはよーございます(>_<)
7月14日

nyan_nyan_desu パピ子
超いい天気\(^o^)/ やっぱり晴れてるひはいいよね(*^_^*)
7月13日

nyan_nyan_desu パピ子
髪の毛ボサボサでやばいー(>_<)
7月13日

nyan_nyan_desu パピ子
おっはよー\(^o^)/
7月13日

nyan_nyan_desu 依田♡律
今日もラーメン屋さん笑 私、女子力チョー低い\(^o^)/
7月12日

nyan_nyan_desu パピ子
海いきたいなー(>_<)
7月12日

nyan_nyan_desu パピ子
@f---------k [ラーメン] [オシャレ][美少女(笑)]
7月12日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@------cb うん、きをつけるー☆〜(ゝ。∂)
7月12日

nyan_nyan_desu パピ子
今日もあっついねー(ーー;) 熱中症とかにならないように気をつけなきゃ。(>_<)
7月12日

nyan_nyan_desu パピ子
みんなおっはよー(^ ^)
7月12日

nyan_nyan_desu 依田♡律
今日はねます(^ ^) おやすみなさーい
7月12日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@mr-----pe 丁重にお断りします(^з^)-☆
7月12日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@so------3 いえいえ
7月11日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@so------3 シーシェパード
7月11日

nyan_nyan_desu パピ子
あんまりつけ麺おいしくなかったー(´・_・`)
7月11日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@------cb わざわざ店員さんに下さいっていうのも恥ずかしいよね><
7月11日

nyan_nyan_desu パピ子
お昼ご飯だよー(^з^)-☆ でも、店員さんがお水だしてくれなくてちょっとテンションさがっ

たー(ーー;)
7月11日

nyan_nyan_desu 依田♡律
@
@m-----e だって、美少女だもーん(^з^)-☆
7月11日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@m-----e ん?どーしてそんなこときくのー?(。-_-。)
7月10日

nyan_nyan_desu パピ子
風車っておっきいんだね‼ 本物みてみたいかもー(^ ^)
7月10日

nyan_nyan_desu パピ子
おっはよー\(^o^)/ 今日もあついね(ーー;)
7月10日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@dv_cb フォローありがとね(^O^☆♪ これからよろしくー(*^^*)
7月10日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@m-----e わーい、フォローとアドバイスありがとね(=´∀`)人(´∀`=) これからよろしくね

(^ ^)
7月9日

nyan_nyan_desu パピ子
ハイキングウォーキングすきー(^ ^)
7月9日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@b------ns ありがとー(*^^*)
7月9日

nyan_nyan_desu パピ子
フォロワーさん増えたと思ったら業者さんだったー。・゜・(ノД`)・゜・。
7月9日

nyan_nyan_desu パピ子
今日のお昼はカレーだよ(*^^*)
7月9日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@b------ns わたしは永遠の美少女だよ♪←
7月9日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@b------ns じゃあこれからも美少女って言い続けるね(^O^☆♪
7月9日

nyan_nyan_desu 依田♡律
美輪さんって素敵ですよね(o^^o)
7月9日

nyan_nyan_desu パピ子
お腹へったなー><
7月9日

nyan_nyan_desu パピ子
@
@b------ns 自分で言ってるだけだけどね←
7月9日

nyan_nyan_desu パピ子
@b------ns フォローありがとうね(^O^☆♪ 初フォロワーさんだー(o^^o) よろしくね!
7月9日

nyan_nyan_desu パピ子
取り敢えず芸能人の人達をフォローしてみた(^_^)
7月9日

nyan_nyan_desu パピ子
どうやったらフォローしてもらえるんだろ(~_~;)
7月9日

nyan_nyan_desu 依田♡律
ただいまー\(^o^)/
7月9日

nyan_nyan_desu パピ子
なんか寝起きなのに汗かいて気持ち悪いー(~_~;) シャワー浴びてこよっと(^ ^)
7月9日

nyan_nyan_desu パピ子
初つぶやき!(^ ^) でも、だれもみてないのにつぶやくのって変な感じー(^_^;)
7月9日
 TOPへ戻る↑

-----------------------------------------------
@nyan_nyan_desu がフォローしているユーザーを見る
@nyan_nyan_desuについて
110
ツイート
50
フォローしている
29
フォローされている
1
リスト
-----------------------------------------------

あ~、かわいそうに・・・。


ジャンプのネタバレとか、脳みそ膿んでますね。
あ、お子さんの知らないところでだけどかまってあげたから喜んでもらえますね!
どうせ膿んでるから解らないかもね。
かまってあげたのを。

0 件のコメント: