2011/11/12

「ヅラ発見」早稲田大学の学生、盗撮して男性を晒し者に! だそうで

『「ヅラ発見」早稲田大学の学生、盗撮して男性を晒し者に!』だそうです。

上記は、探偵ファイルに掲載された記事のタイトルです。


『早稲田大学政治経済学部の男子学生は、「100億%ヅラ発見@東西線」とツイートし、電車内で盗撮した画像を公開していた。』という内容です。


同様の別件が、リンク先の記事には掲載されています。
また、先日から取り上げている『「歯がありません」慶應大学の女が電車で寝ていたお爺ちゃんを勝手に撮りネットで晒す』の続報も掲載されています。


何れにしても先日からどの記事でも同じ様な事を書いていますが、学校の良し悪し以前の家庭での躾と社会的な善悪の判断が教えられていないことが根底にあります。
また、人間も生き物ですから当然、欲があります。
しかしながら、ここに掲載されている本人達には、欲を抑えるという事も家庭で躾けられていないとしか思えません。

何と浅ましい生き物なんでしょう。
でも、決してこの生き物は勝手に生まれてきたわけではありません。
産んで育てたのは、誰ですか?
あなたじゃないですか?
あなたの子供は、人間じゃない、社会的に迷惑をかける生き物になり果てていますよ。
子供はペットじゃない。
親の義務と責任の放棄し、人間を育てず飼う様な事があればこの様な生き物になります。


考え直しましょう、「人間は、飼わずに育てる」と。

0 件のコメント: