2012/01/11

興味深いツイートの履歴です。

興味深いツイートの履歴です。
興味深いところだけ抜き出しましたが・・・・。


どう読み取るのかは人それぞれですが、首を傾げたくなる内容がかなりありますね。
かなり考え方のシッカリした方のようで過去のツイートを削除・整理したりしている様です。
何かに対して不満を持って「何かをしようと」または 「何かをしている」様です。
過去にこのブログを面白いとツイートしてたりする方なのでどんな方かと思っていましたが、この方のツイートの中には、一部、掲示板のポイントを不正に入手する方法についての断片的な話やシステム上の穴があるとか無いとか・・・・。
ずいぶんとアナーキーな方の様です。


不満を取り除くのに他の方法は無いんですかね。
考え方も厳しく頭の良い方の様ですから。
しかし、先日から記事にしている[イナゴハンター募集中 2]と関わりがあるようですから問題のある方にも感じられてなりません。



-----------------------------------------------------------------------
mopetsune ?
@
@kimikoegg find.2ch.net/moritapo/gathe… ここでトリップを発行するとモリタポを受け取ることができます。任意の文字列を入力して「モリタポを集める」を押し、表示された「◆~~~~」を教えていただければそこにモリタポを送ります
21分前

mopetsune ?
決済関係はまだ残ってるかもしれないけどあそこで不正すると一発逮捕だから危険過ぎる。
3時間前

mopetsune ?
サーバーが死んでてモリタポ吸い込まれたから腹立って穴探してたけどめぼしいのはなかった。昔ほとんど穴は報告しちゃったからもう残ってない。
3時間前

mopetsune ?
コッソリアンケート、ある条件下において不正にアンケ作れるね。条件が厳しいからやるメリットはあまりないけど。
3時間前

mopetsune ?
モリタポ関係のシステムが終わっとる。二重決済を普通に起こせるとかどうなってるんだ。
1時間前

mopetsune ?
決済ミスが発生するってことはちゃんとデータ同期できてないってことだからたぶんバグアンケも作れるはず。
1時間前

mopetsune ?
wallet.razil.jp こんな学生の自宅サーバーレベルのシステムで金取ってんだからブラジルは笑いが止まらないだろうな。
1時間前


mopetsune ?
【告知】 togetterでまとめを作るために過去ツイートを脈略なくつぶやきました。TL汚して申し訳ありませんでした。
30秒前

mopetsune ?
【告知】 togetter でまとめ作るために過去ツイートを脈略なくつぶやきますがスルーお願いします
5分前

mopetsune ?
俺が2chを破壊するのはキチガイだからじゃない。そういうネットイナゴの天狗鼻をへし折るために活動しているのだ、ということを改めて思い出した。これからも活動は継続していく必要がありそうだ。傲慢な人間には天罰を。
17分前

mopetsune ?
こんなそこら辺に掃いて捨てるほど転がってそうな”一般人”のどこが面白いんだよ。まじで。
40分前

mopetsune ?
発言も電波入ってるとはいえ「ちょっとした変人」の域はでない。こんな小物になんで構うんだよ。許せない。
41分前

mopetsune ?
思い上がった人間に辛酸を嘗めさせるためだけに生きている。もちろん俺も思い上がった人間の一人だから、誰かに辛酸を嘗めさせられるときがいつか来るだろう。
46分前

mopetsune ?
俺が2chを破壊するのはキチガイだからじゃない。そういうネットイナゴの天狗鼻をへし折るために活動しているのだ、ということを改めて思い出した。これからも活動は継続していく必要がありそうだ。傲慢な人間には天罰を。
52分前

mopetsune ?
なぜ、悪いことをしてはいけないのかが本気で理解出来ない。その行為のリスクとリターンを考えて採算が取れるのであれば、合理的に考えて悪行をしない理由はない。
19分前

mopetsune ?
この世に「やってはいけないこと」なんて一つも存在しない。行為に応じて強制的に責任を取らされるだけであり、それ以外の何者でもない。
27分前

mopetsune ?
@
@ahirutyan しかたねーなー。人生の師匠命令だから従うけど、他の人なら絶対従わないぞこんな不条理な体罰。
10時間前

mopetsune ?
@
@ahirutyan わかった。あひるちゃんの代わりにν速民に罰を与えておくよ。
10時間前

mopetsune アイコン変えたよ
野良無線LAN荒らし。 "★080916 通称「金澤」による「民主パナファミマ2ch許さん」マルチポスト報告9" qb5.2ch.net/test/read.cgi/…
1時間前

mopetsune アイコン変えたよ
@
@inago_hunter_k5 第一部、完。 第二部、全国鍵なし無線LAN探索編、スタートです。
2時間前

inago_hunter_k5 イナゴハンター募集中 2
 mopetsuneがリツイート
訃報 イーモバイル強制解約のお知らせ ありがとうございました
2時間前

mopetsune アイコン変えたよ
Twitterって過去の情報を検索する能力が皆無に等しいから、その場で読まれなかったツイートは基本的に陽の目を見ることはない。だからフォロワー数が少ない段階で有益なツイートをつぶやいてもスルーされることの方が多いと思う。最初はとりあえず沢山つぶやいてフォロワー数増えたら有益なのを
2時間前

mopetsune モペツネ
ブロックされそうな気配を感じたらメイン垢のIDを変更し、さらに捨て垢を用意してメイン垢とID・プロフを同じものにしてメイン垢っぽく偽装。相手がメイン垢をブロックしたときにはそれは実は偽装した捨て垢なんです、ってのを一回やってみたい。
2時間前

mopetsune モペツネ
Twitterでスパムアカウント運用したいのなら馬鹿正直に宣伝しまくらないで他人のツイートコピペして普通のアカウントを装いつつ定期的に宣伝ツイートすればいい。
14時間前

mopetsune モペツネ
@
@newsokuTAKE K5が使ってるのは運用スレに晒されてた連投ツールだよ。俺が送ったのはまた別のツール。具体的に言ってもいいんだけど法律的にどうかなあと。16桁のランダムな数字を作成するツールです(*'ω' *)
13時間前

mopetsune モペツネ
@
@newsokuTAKE 世間ではそういう判断になってしまうのか…。メールアドレスを無限に取得する方法を教えただけなのに…。
13時間前

mopetsune モペツネ
@
@newsokuTAKE K5のあらし行為には直接的には絡んでないよー。 あらし行為に間接的に関わるツールを奉納しちゃったけど…。
13時間前
-----------------------------------------------------------------------

下記は、ツイッターアカウントのプロフの変遷。
特殊文字は変換できないようなので表記が正しくない物もありますが、最初のプロフは、ずいぶん強烈ですね。

---2012-01-05---
モペツネ
@mopetsune
某巨大掲示板の荒らしで生計を立てている人。サーバー破壊100万円。キャップ流出50万円。サーバー停止1時間10万円。スレ埋め立て1スレ1万円。
--2012-01-07-14:25--
アイコン変えたよ
@mopetsune
難しいことはわかりません!ごめんね!
--2012-01-08-13:35--
アイコン変えたよ
@mopetsune
2012年は何をつぶやけばいいとおもいますか?

--2012-01-08-20:14--
mopetsune
@mopetsune

--2012-01-10-01:48--
?
@mopetsune
?
--2012-01-10-14:26--
?
@mopetsune
??
--2012-01-10-14:26--
?
@mopetsune
?

--2012-01-11-11:04--
?
@mopetsune
? スパム業者ではありません。プログラマーなのでパソコン関係のつぶやきが多いです。

--2012-01-11-15:43--
?
@mopetsune ?ー大陸
? スパム業者ではありません。プログラマーなのでパソコン関係のつぶやきが多いです。

0 件のコメント: